本音でいこうネオハウスワイフ 港区主婦のリアルな自己紹介 | ネオ・ハウスワイフMADAME A TOKYO

ネオ・ハウスワイフMADAME A TOKYO

東京都M区在住
homemakerのリアルライフblog

ネオハウスワイフと打ち込むとネオハウスWi-Fiと表記されてしまうネオハウスワイフのMAIKOです。

 

色々と思うところあって、今日からブログのテイストを変えることにしました。

別に人の目を気にして書くものじゃないから好きに進もうと。

 

東京都港区在住

東京都N区生まれ、現在両親は代々木上原在住

夫はサラリーマンを経て現在は会社経営

既婚 子あり 

子どもの幼稚園、小学校、中学受験経験者

MAIKO(字は秘密)

ミッション系幼稚園、国立大附属小中、私立大附属高を経てそのまま内部進学

40代

広告代理店、外資系化粧品会社、外資系VCに勤務

現在は夫の事業サポートと、週6時間程度の外部から委託された仕事をしています

 

私ったらなんて正直者なのかしら。

友人にこの自己紹介をLINEしたら「そのままじゃん、だけど絶妙に特定できないねー」だそうです。

だよね。こんな経歴、私の周囲にごっそりいるもの。

 

現在の私は、ネオハウスワイフな生活を送っています。

家事をすることがメイン、利益を生み出す仕事もしているけど、自分の裁量でボリュームも日時も決められるものです。傍から見たら「余裕ある専業主婦」にも見えるようですが、そう思われたり言われても嬉しいとも悔しいとも思いません。自分の中ではこれがネオハウスワイフの生活だと思っているから。

私が思うネオハウスワイフの生活をお知らせするブログにしていきたいな、という所信表明が本日のメインテーマなのでありました!皆さまも私も笑顔で1日を過ごしましょ。