去年の年末、体調不良で仕事を一つ辞めたんですが、

辞める時に、ある女装子さんに LUSH の入浴剤を

頂きました。


最初は丸い、イイ匂いのするろうそくだと

思ってたんで、しばらくそのまま放置し

してありました。 よぉ~く見ると

入浴剤。 それも大きな丸い玉1個

1回分!!


なんと贅沢な。。。


お風呂にお湯を入れて、ドボンと入れると・・・

しゅわしゅわと泡が出て、

「?」

バブか??

みるみる入浴剤が発泡!

お湯が夢見るみたいにピンクになって、

むせ返るくらいのイイ匂いがあたりに充満、

バラの花びらがパァーってお風呂に浮かび


「あら? おや? まぁぁぁ!!」

感激!

きれい!すてき!


お湯につかると、お湯がトロリとやわらかく、

お肌しっとり!

お布団に入ると、体から入浴剤の香りが

ふわぁ~っとあがってきて・・・


ご就寝。。。


Rは、一気にRUSHの虜となってしまったのです。


昨日もRUSHに相方と行ってきました!!

固形の石鹸4個、バブルバス3個、

液体のボディーソープ1本、

トナー(化粧水)1本、

クリーム1個、

マッサージバー1個

パック2種類、


と、かごにポイポイ入れて、お会計して・・・

ちょっとびっくり!してきました。(笑


石鹸は大きなザル付きタッパーに並べて、

お風呂場に。 その日の気分で使います。


全成分表示なのと、イイ匂いなのと、

商品のネーミングが面白いコト。

すごぉーく気に入ってマス。


相方もお風呂に入るときに、石鹸選んで

つかってて、「ハマる女の子の気持ちがわかる!」

「楽しい!」「コレ良いね~」って言ってます。(笑


「でしょぉ~♪」って感じです。



今日の一言・・・


「蝶々婦人って名前のボディソープ…お風呂で吐くかと思いました。アレはイカンねぇ~…」(苦笑