錬金術師が84歳だからとおとぼけ?! | マダム侑加のロハスライフ

マダム侑加のロハスライフ

LOHAS(ロハス、ローハス)とはLifestyles Of Health And Sustainability ...   
持続可能な社会を目指して…

 

 

豊洲の問題は石原錬金術師を都知事に選んだ輩どもに責任が…

ゼネコンと錬金術師とグローバル金融と密約が…

豊洲は日本独特の仲卸文化は不要で物流センターが狙い…

 

 

 

 

築地は世界最大の魚市場で仲卸し、仲買人が魚の目利きを競い築き上げてきた…

銀座や浜離宮に隣接する7万ヘクタールもの広大な超一等地!

 

 

比べて、豊洲は東京ガスの工場跡地で何より東京ガス側が汚染の度合いを

知ってた、だから東京都に売ることを拒んでいた経緯があったのに〜

 

 

東京都は錬金術師の知事と息子が国土交通大臣だったときに

何をしたか!?とぼけてる場合じゃないでしょパンチ!

 

 

息子たち夫婦が未だに3.11の汚染食材に目をひからせている姿を見ている

食材産地へのこだわりを見てきたが豊洲の実態を知ったらどうするのかと…

 

 

 

 

3.11の事故で豊洲の液状化は浦安どころではなかった!

私はすっ飛んで見に行ったものだった…

 

 

その時、都の対応の早かったことと言ったら!

あっという間に敷地はブルーシートで液状化を隠すかの如くに覆われた…

 

 

 

 

さてさて、小池百合子女史がどれだけ一連の悪事を暴けることか?

というより本気で御用学者やゼネコン環境省と闘えるかが問題…

 

 

マスコミはとっくに腐ってるし〜

真実を捜すためには自分であちこち探らないと、本を読まないとね…

 

 

いやはや、毎日毎日、知れば知るほどに怒ることばかり!

パイプテクターの導入も民間と違って公的機関は美味しくない話に乗らない

 

 

ゼネコンやサブコンとの癒着は公的機関の担当者にとっておいしいからね〜

石原親子はどんだけ美味しい思いをしたことか!

 

 

羽田空港の滑走路…

破綻したなんたら銀行…

 

 

だけどね、豊洲の件は許せないぞ〜

食の安全、都民の健康問題に関わるゆゆしき一大事だからねメラメラ

 

 

どれ程危険な場所だか都民は真剣に考えないのかな〜

マッカーサー道路と豊洲が一直線に繫がり、羽田空港も近くなり…

 

 

おいおい、黒い知事石原慎太郎、悪事千里を走るって!

さて、私、明日は横浜で大きな案件の引き合いでレクチャーしてきます〜

 

 

どうしても契約したい案件です〜

決まれば実に大きい!

 

 

みんなを幸せにしてあげられるニコニコ

明日は神頼みもありかな〜