今日のマダム | madame mikiのブログ

 

 

 

 

人には

 

 

『何となくの気分』がある

 

 

ファションもしかり

 

 

何となく今年はこの気分。。。みたいな

 

 

そして 私の気分は『TAUPE』

 

 

ブラウンって難しいカラーだけど

 

 

やや優しめのトープなら

 

 

日本人の髪色にも大丈夫

 

 

とにかくワントーンコーデが好きな私

 

 

馴染みの色『トープ』なら

 

 

グラデーションを楽しめる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『idano』モヘアのカーディガン TAUPE

 

 

 

抜け感のあるニュアンス 『おじさんカーディガン』

 

 

 

羽織るだけで雰囲気のある

 

 

 

完成度の高いデザインが素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 私のイチオシストールらぶはーと

 

 

 

『INOUITOOSH』EPI Blanc

 

 

 

素敵な3カラーの中から

 

 

 

私は

 

 

レフ板効果汗のあるブランにいたしましたダンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ピンクmaroのオンラインストアはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

 

 

電話0798-76-3350