EU3日目… | madame mikiのブログ

出発から3日経ちました


オランダ、スキポール空港での


トランジットは5時間の待ち時間


過去最悪の事態


ミラノのホテルに着いたのは


夜も更けた22時


ハードな旅はこれだけではない


一泊しミラノの買い付けで


右往左往した後


リナーテ空港を夜8時半に出発


大雨の中離陸した飛行機は


恐ろしい程揺れる


飛行機の下


雲の中ではあちこちで稲光


生きた心地のしないまま空路パリへ


タクシーに乗ったはいいが


最高速度160kmでぶっ飛ばす


おっちゃんの暴走ドライバー


23年のキャリアを自慢していたが


これまた私は生きた心地がしなかった


無事ホテルに到着したのは


どうにか日付けが変わる前


あまりにも疲れ過ぎた(°_°)


こんなスケジュールは


もう二度とイヤだ!


とボスと反省しきり(・_・;


{FB1228B3-DF78-4029-A44B-29413B91D428:01}




目まぐるしい3日が過ぎ


パリでも朝から


スカーフやバッグ、ドールちゃん等々


仕入れに目が回る程(笑)


{B2E6BDE0-C3D4-4839-8587-C71486A5DA36:01}



それでも今日は


ゆっくりと朝食をいただきました


さぁ  また明日に備えましょう(^-^)


追伸、


ミラノも雨、パリも雨     最悪です(>_<)