小さなparis♡の楽しさ | madame mikiのブログ



先日 山田佳子さんの


2冊目の本が発刊されました


本屋さんで手に取りたくなるコピーに感心しきりの私


まっ 私の場合は崖からころがり落ちていますが(笑)


とにかく彼女の美しさの秘密がご本の中にいっぱい


女性は様々なことに そして幾つになっても


『負けるもんか』の精神でガンバらねばなりませんねにこ






また 佳子さんのエッフェル塔マニアは有名


ご自宅には2mを超えるエッフェル塔のオブジェをお持ちなほど


マーロでは


毎回たくさんのエッフェル塔グッズをお買い物されます


そして ご本の中には


マーロでご購入されたエッフェル塔グッズの数々をご紹介下さっていました


こんなに集まっていたのねって


コレクションの多さに私も驚きましたにこ






好きなモノは小さいからこそコレクションしたくなる


わかるぅ~音符


これからも


佳子さんは その美しさと同じに


エッフェル塔マニアも衰えを知らない感じですね好