今日のマダム | madame mikiのブログ


ついでに私も登場


今回感じた事…


短い丈のダウンよりも


膝丈のウールコートが暖かいと。


非常に地味な写真になりましたが


これがパリの私


photo:01



ハートF ネイビーのウールコート


ベルローズ 水玉ウールストールで


首をしっかりとガードしてます


ボスはダウンでしたが


私はコート下にはファーベスト


中にファーを使うと暖かいですよ


決して手袋も忘れません


ここまでは良かったのに


雪でショートブーツが台無し


可哀想なくらい痛みました[みんな:01]





iPhoneからの投稿