パリで見付けたモノ♡ | madame mikiのブログ




PARIS マレ、北マレは好きなエリアのひとつ


出張でパリ滞在中は マレ地区をうろうろ歩くのが好き


何を買う目的でもなく ただひたすらウインドウの中を覗きこみます


自分の感性を刺激するため いっぱいいっぱい歩き


ありとあらゆるモノを いっぱいいっぱい見ます


$madame mikiのブログ


マレの可愛い手芸パーツ屋さん 『Ce Kit contient』に初めて入ってみました


パリのお店はどこも可愛い[みんな:01]


ツタの絡まる外観は 入り口からテンション上がりますぅ音符


$madame mikiのブログ


リボンやボタンを始め 手芸パーツなら何でも揃いそう


手芸が得意でない私でも心そそられる店内


ここで創作意欲が湧いて来たにも関わらず


閉店時間寸前で焦る私汗


何かディスプレイに使えるモノはないかしらバフッ!小


$madame mikiのブログ


またまた 何に使うのかは後回し汗


レーヨン生地の切れ端を 何本も繋いだモノを2種類購入しました


ちゃんとカラーテーストが考えられていて素敵音符


$madame mikiのブログ

$madame mikiのブログ


結んで繋いだり ミシン縫いで繋いだり


雑な感じも私好み(笑)


これは もともと何だったんだろう??


そんな事を思いながら どんな風に使おうかと考え中


いつか お店の中のどこかで この子達は活躍してくれる事でしょうしあわせ~