気がつけば、三が日も過ぎ、もう6日!

明けましておめでとうございますアップ


冬休みの予想外の長さに、疲れている私ですあせる

1月1日は、地元神社でお参り。
2日は、地元の公園で遊んで、3日は、東京駅へ。
4日は、子供たちはダーリンがとしまえんに連れて行ってくれたので、私は、一人バーゲン参戦!!
5日から、竜之介のスイミングがはじまり、少し日常を味わったわガーン

来週の火曜日から、やーっと幼稚園がはじまります。
ほっ…

なにかと忙しくて、更新が滞りがちですが、今年もどうぞよろしく!


photo:01



公園にて。
風が冷たかった~

photo:02



としまえんにて。
ケンタッキーを買っていったんだって。

photo:03



奥のアスレチック。

photo:04



photo:05





photo:06



レゴもたくさん作りました。
2人ともすごーく上手に作れる様になりました!