今日は地元で大道芸フェスティバル(?)がありました。

去年から始まって、今年で2回目の割には、かなり大規模で、パフォーマンスするグループもたくさん。


今年は、2つじっくり見れて楽しかったです。


パパが釣りに行ってしまった、のなさんママ子も参加、ココちゃん夫婦 もあとから一緒になって、みんなでわいわい見れてよかったわ~




フランス人×日本人

まずは、お菓子屋さんでやっていた10円でうまい棒つかみ放題に挑戦!
もうすぐ4歳とはいえ、まだまだ手の小さなキミたちには難しかったね~
のんたんママのサポートで、のんたんも竜之介も4本ずつゲット!



フランス人×日本人

いえーい。

のんたんの前にやっていたお姉ちゃんは、ものすごーくとってたよ!
来年がんばろうアップ




フランス人×日本人

コメディを1つ、途中から見ました。
すごい人だかり!



フランス人×日本人

ちっこいけど、ここにダーリンに肩車された竜之介が。

ダーリン、腰痛大丈夫かあせる



途中から行っても、子どもたちも私たちもぜんぜん見れないので、時間より前に行って陣取ることにしました。



フランス人×日本人

おねむのフロランくん、もうすぐ落ちます・・・・
重かった~~
なんてったって12.8キロ!!




フランス人×日本人

私が抱っこでフロランを寝かしつけている間、この二人がベビーカーをラブラブシートに変えていました目



フランス人×日本人

竜之介、うれしそうだわ~





最前列で見れました~


なんか、違う家族になってるけどね目


フランス人×日本人

見たのはこの方たち。


フランス人×日本人

ジャグリングとアコーディオンってユニット、面白いですね~
アコーディオン、すごく大きくて重そうなのに、女の子がそれを担いで、軽やかに踊っていました。

とても素敵なパフォーマンスでした音譜





フランス人×日本人

最前列でアコーディオンを聞いていましたが、いい子守唄になってたみたい?
パフォーマンスの間、いい子で寝ててくれました。

終わったら起きたよ。
これ、寝起き・・・
半分寝てるかも。



フランス人×日本人

フェイスペイントをやってもらいました。
どの絵にするか、選んでいるところ。




フランス人×日本人

待っている間、お店を物色~





ハーレムしてる人も・・・・
(撮影者、ココちゃんダーリン)





フランス人×日本人

竜之介が描いてもらってます~




フランス人×日本人

のんたんも描いてもらってます。




フランス人×日本人

出来上がりはこんな感じ!
のんたんはお花黄色い花、竜之介はいなずま雷




フランス人×日本人

おや、ここにも描いてもらってる人が・・・・

ココちゃんダーリンも描いてもらったのでした~
しかも、竜之介と同じいなずま!




フランス人×日本人

出来上がったいなずまを見てびっくりの、のんたんと竜之介でした!!



ここで、竜之介とのんたんのラブラブ写真をご披露。

のんたんパパが、これを見たら卒倒するかも?!

いや、殴りこみに来るかも??


フランス人×日本人

ほっぺくっつけてます~
それとも、のんたんが手に持っているラムネがお目当てかしら??



フランス人×日本人

さりげなく、肩を抱いてます。
3歳でこんなんで、いいのかしら?
母として、将来が心配です・・・・・汗




フランス人×日本人

大好きぎゅ~をしてます。
のんたん、ちょっと首絞められてる風???

フロランにもよくやるんだけど、大きさが違うので、ホントに首がしまっていつもイヤがられてますショック!




フランス人×日本人

のんたんと竜之介でフロランを抱え上げています!
なんて、力持ちな二人!!




フランス人×日本人

ホントは、フランス人二人が持ち上げていたのでした~

フロラン、すっごく喜んでました。
楽しそう音譜




フランス人×日本人

次に見たのは、この人、セクシー DAVINCI。
(mixiで検索してみてください!)

一風変わった芸風でした目




フランス人×日本人

なぜか、この人、釘づけ・・・・・

どちらかというと、女性より男性が興味を示していたようでしたわ。
なぜかしら???




フランス人×日本人

竜之介もセクシーチップ(そう、呼ぶそうです)を渡しに行きました。

レインボーカラーの下着をはいているのが DAVINCIさんです。
お尻がきれいでした~ベル



フランス人×日本人

のんたんは、あんまり興味なさそうでしたよ。
フロランにお菓子上げてくれてました。
やっぱり女の子は、お世話好きね~~



この時点で、もう5時過ぎ。

のんたん&のなママとはバイバイ。

竜之介は、名残惜しそうでしたしょぼん



すごーく楽しい1日でした!

みんな、ありがとね~

来年もぜひ音譜