昨日、行けなかった保育施設、行ってきました~

何か月ぶりでしょう???


行ったら、「この前のお預かりのキャンセル料もらえるかしら~?」なんて言われちゃった!

そういえば、9月に預ける予定だったのが、発熱で当日キャンセルしたんだったかな??

遠い昔過ぎて忘れました・・・・



保育士の方々、べべちゃんの成長にびっくり。

でも、顔自体はあまり変わってないのよね。

それには私もびっくり。

きっと、少年時代も、このままなんでしょう・・・




フランス人×日本人

昨日、りょりょのおうちでのプラレールが楽しかったのか、また線路作りたいと言いました。
結局、私が作るんだけどね・・・
大変な作業でしたが、全部つながりましたアップ
両手に電車を持ちつつ、楽しんでマース。




フランス人×日本人

小さいお友達を従えて、まだ電車で遊んでますよニコニコ




フランス人×日本人

お次は、布絵本。




フランス人×日本人

ぽぽちゃんを寝かしつけているところです。
男の子でも、こういう遊びするのね。
なかなか、かわいいしぐさでした。




フランス人×日本人

べべちゃんも遊んでマース。

まだ歩けないけど、高速はいはいでどこへでもGO!GO!




フランス人×日本人

でも、疲れた時にはちゃぶ台で寝てしまいます・・・・・
ホントに眠かったのかしら??




フランス人×日本人

ミニーちゃんにもなっちゃった!

これ、竜之介が見つけてきたんだけど、自分につけて鏡で見て、こっぱずかしかったみたいで写真には撮らせてくれませんでした・・・・・
残念!




お昼ご飯を食べずに、延々2時近くまで遊んでいました~

いつもいつも、私のほうがお腹が空いちゃって、帰ろうよーと言うのです。はは。


今日は、お隣さんにも会いました。ニコニコ

ここで会うのは初めてだったのよね~


楽しく遊べてよかったわ。

また、行こうっと!!