☆京都(カフェ巡り)☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

書道家さんと合流して

「*マールブランシュ *」で、ぉ茶お茶

PRESSENTIR…幸せの予感

あたしはシュークリーム




PRESSENTIR…幸せの予感

旦那ゆぅさんへは、モンブランにぉ濃茶







楽しい時間はあっという間に過ぎ

ぉ二人とはここで別れ、あたし達は、次のカフェへためいき*






「*伊右衛門サロン *」

PRESSENTIR…幸せの予感

さすがにぉ腹がぃっぱいだったから玄米茶





PRESSENTIR…幸せの予感

旦那ゆぅさんへは、抹茶きなこ豆乳ラテ


PRESSENTIR…幸せの予感
生姜の黒糖づけ






デザイナーさんと、書道家さんから

ぉ土産をぃただきましたakn

PRESSENTIR…幸せの予感

小山園のぉ茶





PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感

いづ蔓の蒲鉾




ぁりがとうございましたakn