C1000と楽しもう!大食い自慢大会実施!今までに最大に食べたものはなに? ←参加中


 


今は昔、その昔。


大学生時代テニステニスに明け暮れていたあの頃・・・。


食べても食べてもお腹が空いて仕方がなく、


マクド(関東の方はマックですかハテナマーク)で食欲を満たす日々ポテト


 


そんなとき、女友達がポツリ


なぁ、うちら、めっちゃ食べるんやからバイキング行こうやぺこ


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


なんて素敵な提案ラブ 


 


お邪魔したのはコチラ →神楽食堂 串家さん


 


いろんな種類の具材がたくさん並んでいて、


しかも、ソフトクリームまで自分で作れるWハート


女子の食欲と甘いもの食べたい欲まで満たしてくれる素敵なお店ですキラキラ


 


女子5人で行ったのですが、みんなテンション上がる上がる上げ上げ 


 


りりのめおと日記
 


(ホームページよりお借りしてきました)


 


自分のテーブルにフライヤーがあって、取ってきた具材に小麦粉を


溶いたもの、パン粉をつけて揚げるんです串カツ 


 


みんな入れすぎやからビックリ 


 


ってくらいに、みんなどんどん揚げて食べて揚げて食べて・・・・・・・・・・・


気付けばみーんな無言スカル 


むさぼり食うっていう感じだったんでしょうねぇ笑 


 


全種類食べつくす!という妙な野望に燃えていた友達も、


1人2人と脱落していき、それでもデザートはあきらめきれず


最後のソフトクリームを食べて


さっ、帰ろっかカオ^^ と席を立とうとしたら、


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


ムリーーーーーーーーーーーーーーーー・悪スマ 


 


たたれへーんガクリ うごかれへーんううっ...


 


私は喉の半分まで串カツが詰まってる感じがして、


息するのも細心の注意を要するんです目 


ちょっとでも動いたら大変なことになりそうウキャー! 


 


せっかくやから、何本食べたか数えよう!って


数えたら、5人で 1 8 0 本弱ゾゾゾ プラスデザートソフトクリーム


 


わたしら、アホやなひよざえもん がーん』 と友達がボソリ。


 


その後、何とかお店を後にし、消化するのをじっと5人で待って、


ヘロヘロになりながら家 へ帰ったのでしたネコ 


 


もうあんなに食べることはできないけど、


本当に楽しかったなーaya 


今でもあるみたいだから、大阪に帰ったら旦那さんと行ってみようかなうさぎ 


もちろん食べすぎには注意ですけどaya