砂沼公園橋渡り、見上げる空!風、満喫。 | うぬぼれマダムは毎日大変。。

うぬぼれマダムは毎日大変。。

宝塚、ミュージカル、歌舞伎。、ジャズを。。。楽しんで居たい我儘な奥様です

 おいら<猫>と 暮らす日々


午後2時頃に車車使用OKキラキラとなり、さあ、出掛けましょ音符
とりあえずガソリンスタンドガソリンスタンド満タン。泡ジェットワックス洗車。
サービスデーにぶつかり、BOXテッシュ3箱、ミニボール五個掬って喜ぶギャング様!
さあ、出掛けましょ音符
心地好い気候、黄色に色ずいてきた稲穂、真っ白い蕎麦の花ブーケ1一面!キャベツ畑続くビックリマーク空青し、薄いシルクの様な、雲!素敵。皆も観てますか!
もったいない風景、日本の四季の美しさを今日の日曜日は、又々、茨城県下妻市鬼怒川の水タップリ利用した公園へ!
砂沼公園内のpool傍の駐車場駐車場から、砂沼サンビーチと言われる沼公園沿いを散策。ドングリ拾い、桜の枝振り回し、虫、蜘蛛見付けては、一休み。ウォーキング、ランニングの人達が、通り過ぎる音符今日はニコニコパーと挨拶してみたら、返事が音符きたよ!誰にも声を掛けてみたら、誰もが今日は晴れと返してくれたね。
そんなことが気分盛り上がるギャング様だ!
沼公園一周しないと元に戻れずビックリマークと教えられ、途中から、コース外れて当てずっぽう!!戻るが、迷子になったと、元気でくつくつDASH!音符我々二人!
遠くに舅のくつくつDASH!姿発見?携帯さえ持てぬ彼には、連絡の道なし!?ですからね!まぁ無事に到着出来まして、ドングリ土産に帰途へ。
8月にも立ち寄った店へ!6時まで宝石展示会貸し切り?待つこと数分でした!お気に入りコースの中でも最後のデザートをパチリカメラ
お話騒ぎながら無事に帰宅家車DASH!
母様に、話が止まらない。ピタッと静かになり、休みに入った様です!
運転手さんには、連れていって下さるので、有りがたく感謝です。一緒に楽しめてないのが、いまいち残念な性格ね!
世の中、家庭、生育も含め、残念な寂しく成るようにビックリマーク持っていく性格に、明るく天真爛漫なギャング様を愛しく思う!有り難う。