強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~


テーマ:


5/29(日)男女合同キックボクシング大会
『J-FIGHT&J-GIRLS 2016 2nd』
新宿FACE


先週書かせて頂きましたこちらひらめき電球


J-GIRLSフェザー級次期王者挑戦者決定戦




小澤聡子(おざわ さとこ)選手


vs




浅井春香(あさい はるか)選手


あの
大型家電量販店『YAMADA電機』さんが運営する動画配信サイト


『バトルトピック闘道館』


ご覧になって頂けましたか~?


まだあせる
という方はこちら


いや~
遂にきた!!

試合前から既に感無量気味です。゚(T^T)゚。


というのもですね
ここ数年の女子選手層がかなり変動しまして


ミニフライ級が多い
からの
フェザー級以上の選手が出てきて
各階級安定期もあったのですが


フライ級&バンタム級に集中し
そして近年は48kg以下
ピン級やミニフライ級が続出


というところで
少しずつですが
またフェザー級以上の選手が出てきまして
試合を重ねて成長して


一歩前に飛び抜けたのが
今回参戦する浅井選手です


2014年のプロデビュー以来
階級も変えて試合を行ってきたのですが
フェザー級に決めてからの伸びが凄い
トントン拍子で昨年ランカーになり
タイトル手前のこの一戦を迎えます



対戦相手の小澤選手は
今年デビュー10周年を迎える大ベテラン
過去にもタイトルの絡む試合を行っていますし
海外でも試合するなど
やはり経験は豊富


そしてこの一戦を勝利したどちらか
現J-GIRLSフェザー級王者王冠1




大石綾乃(おおいし あやの)選手
アップこのベルトに挑戦できるのです


歴史が継承されるのか……
世代交代なるか……


さて
今大会ではもうひとつ
タイトル絡みの試合が組み込まれています


そちらにつきましては次回書かせていただきますドキドキ


というところで
大変申し訳ございませんあせる


今大会のチケットですが
RS席とS席が完売しており
残すはSRS席のみ


ですが
こちらも枚数が数える程度になってきていますあせる


まだチケットをお求めで無い方はこちら


お電話でも承っておりますので
お早めにご連絡くださ~い(^O^)/


J-NETWORK(㈱)
03-5784-0544
平日AM10:00~PM19:00
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日告知させて頂きました
次回大会


ジャジャンキラキラ




5/29(日)男女合同キックボクシング大会
『J-FIGHT&J-GIRLS 2016 2nd』
新宿FACE

今大会にていよいよ
ベルト絡みの試合が入ってきますよ~


それがこちらキラキラ


J-GIRLSフェザー級次期王者挑戦者決定戦


J-GIRLSに3年半ぶりの登場




小澤聡子(おざわ さとこ)選手


対するは
昨年ランキング入りを果たした




浅井春香(あさい はるか)選手


近年は軽い階級の選手が増えていたので
この階級のマッチメイクに四苦八苦だったのですが


遂に!
遂に動きます!!



このカードを公表したら
やはり反響も大きくて


昨日お二人とともに
収録に行って来ちゃいました音譜


大型家電量販店
あの『YAMADA電機』さんが運営する動画配信サイト


『バトルトピック闘道館』


こ~んな感じで収録が行われました~ひらめき電球











さてさて気になる動画は
こちら
≧(´▽`)≦
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間前




5/5(木祝)
『J-KICK』後楽園大会


ご来場くださったお客様
選手関係者の皆さま
誠に有難うございます
この場をお借りし
熱く厚く御礼申し上げます


今大会で唯一組み込ませて頂きました
紅一点カード




C-CHANvs.寺山日葵


試合画像とともに追っていきましょう!!





青コーナー
寺山日葵選手




赤コーナー
C-CHAN選手


ゴング爆弾























そして……





寺山選手の勝利


プロデビュー戦の寺山選手でしたが
硬くなることもなく
パンチに加えて左右ミドル、前蹴り、ローと
多彩な蹴り技で攻め続けていました


C-CHAN選手は出足は非常によかった!
結果は残念ですが
次から次へと攻め立てる寺山選手に対し
心折れることなく
反撃の糸口を探っていました


この気持ちの強さ
女子の試合の最大の魅力です


さて今月はもう一本ひらめき電球
5/29(日)に大会があるのですが


既にポスターも各所に配布し
今日は某収録もあったりして
着実に進んでおりますキラキラ


5/29大会のカード紹介もろもろ
順次書かせて頂きます(*^ー^)ノ
AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。