久しぶりに裏山 | 不惑から始めるロードバイク

不惑から始めるロードバイク

走るの嫌い。
歩くのすら嫌い。
そんな私が2010年夏にPINARELLO FP1を衝動買い。
ロードバイクを始めてからの紆余曲折を。 → 2012年冬ついに憧れのDOGMA65.1ゲット!2014年春多肉ちゃん始めました。w

今日は旦那仕事。
弁当作って送り出してから
二度寝したら・・寝違えた。(>_<)

左後に振り向けない。w

首痛いんで、一日ごろごろ。
息子を散髪に連れて行ったりしながら
夕方までのんびり。

これじゃぁいかんということで、

不惑から始めるロードバイク

久しぶりの裏山に上ってみました。

不惑から始めるロードバイク

長居すると蚊がアタックかけてくるんで、
早々に立ち去る。w

不惑から始めるロードバイク

今日はぜんぜん脚回らんかったー。
だるいだるい・・
下りでもほんと回らん。
何なんだろう。


明日は土佐センチュリーライドですね。
今年はエントリーしてません。
どうしても鈴鹿で頭いっぱいになっちゃって。
走られる方、明日も暑そうですが、
水分しっかり摂って、楽しんで走ってきてくださいねー。

私は明日はちょっと違ったメンバーの練習に混ぜてもらう予定。

あ~だるい。
明日走れるかなぁ・・



さっちん