中国サイクルグランプリ2012 ~エピローグ~ | 不惑から始めるロードバイク

不惑から始めるロードバイク

走るの嫌い。
歩くのすら嫌い。
そんな私が2010年夏にPINARELLO FP1を衝動買い。
ロードバイクを始めてからの紆余曲折を。 → 2012年冬ついに憧れのDOGMA65.1ゲット!2014年春多肉ちゃん始めました。w

広島県自転車競技連盟のサイトに
先日のレースの車載動画がアップされておりました。


ジュニアクラス



ジュニアでこの迫力の走り。


旦那と息子が参加したビギナークラス



トップを走る人たちってビギナーじゃないよね。ww
最後の坂までガシガシ踏めないと勝てないわなー。
あの坂をまるで平地のように駆け上がる人たち。
すごいわ。

そして、
当日のレポを掲載しているブログを徘徊してたら
こんな方のブログが

ぶ監さんや104さんがホームストレートに帰ってくるのを待ってる私。
なんか盗撮されておりました。ww
ジャージお褒め頂いており、嬉しい限りです。 (〃∇〃) てれっ☆


今回のレース、
たまたま後半の坂で追いつくことができましたが、
前半の下り及び軽い上りで完全に踏み負けました。
もっと踏める脚が欲しいです。


$不惑から始めるロードバイク-IMG_0162.JPG

今朝の地方紙にこんな記事が。(写真横だ・・後で直そう。w)

サイクリングロードとしてちゃんと整備されるといいな。


さっちん