コルセット狂
実は、
前フリだけで終わっています。
途中で寝てしまい
本題を忘れて締めくくってしまいました。
で忘れ無いうちに本題です。

コルセットで胸は大きくなるのか?です。

有る方のブログを
参考に女性化を進めてきたのですが、
この方も、ホルモン治療の
早い段階から
コルセットを使用されていて
私と同じCカッブまでいったそうで

私も、最初この方の体質を
羨ましいと思っていました。
が!有る事に気付いたんです。
同じ胸のボリュームでも
アンダーサイズが変われば
カップサイズが変わるはず!

でBカップサイズを越えCカッブへ
計算以上に早い成長
理由がわからない

ひょんな場所でその糸口が
ある女装専門のお店の常連さんが
少ないホルモン錠剤で
胸を大きくする為に胸の下を
ニ本のテープで巻き付けているそうで
そうすると効率的に
乳腺が発達するらしい

テープ如きで大きく成るなら
コルセットなら当たり前だし
ホルモンの量も段違いですから
私は大きくなったのかな??

一応今の胸です。

結構上げてよせお腹を
絞っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿