グリーンカーテンの成長記録に毎木曜日に外からの写真を記事にしています

今週は戻り梅雨のような天気で雲が多く気温も低めでしたね
利根川水系に取水制限が
今後台風並みの雨が降らないと解消にはならないとか…
東北は降りすぎで大変なのにね

ちなみに神奈川県が取水制限の中に入ってないのは県内にダムが沢山あるからで水不足とは無縁らしい
なので悪いとは思いつつざばざば水やりしてます

そんな感じで今日のカーテンは?

7/25
photo:01



7/18
photo:02


パッションが結構目立ってきたね
ゴーヤのVの字の内側もスカスカに見えるけど
photo:03

そこそこ葉はあるのでこれらが大きくなれば隙間も埋まるはず
もう時期カーテンも完成できるかな?


最後まで読んでくれてありがとうございます(^.^)
ランキングに参加しています
↓ポチッとしてくれると嬉しです
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿


【ご飯によく合うおいしいキムチ♪】「こくうま」を20名様に!

【ピザといえばアクリフーズ】アンケートに答えてアクリピザ2品をGET!