グリーンカーテンの成長記録に毎木曜日に外からの写真を記事にしてます
先週の記事を確認したらタイトルの日付間違ってた…なんでだろ


それはさておき先週は
先週から4週間前までの木曜は定休なのに雨というお話と草むしりができないというお話でした

そして梅雨明けした今週の木曜の天気は…かんかん照りの地獄の快晴

そんじゃあやるか~と庭に出て
photo:01

この前と逆アングル
草むしり1時間くらい?

途中光化学スモッグがでたとか防災無線が流れたけれど、少ししたらまた放送があって先ほどの放送は間違いでしたとさ

そして汗だく体力限界にて終了
photo:02

だいぶむしれたでしょう( ̄▽ ̄)こんなんじゃすぐぼうぼうになってしまうけど…夏は草と虫との戦いさ

今週のベランダ
7/11
photo:03



7/4
photo:04


ゴーヤの主な成長が上の方にいっているので前面はイマイチ
パッションはツルは伸びてるし葉も大きくなりつつあるけど写真じゃわかりにくいね、撮った時間も違うけど太陽の有無でかなり印象が違う
来週はも少し日が低いうちに撮ってみよう


最後まで読んでくれてありがとうございます(^.^)
ランキングに参加しています
↓ポチッとしてくれると嬉しです
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿


【千成亭】アンケートに答えて抽選で「牛干し肉」GET!!