アニヴァーサリー・イヤー | アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~

アニヴァーサリー・イヤー

アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-バモス.jpg

アンセム、デビュー前のフライヤーの版下。
なんでこんなモノとってあるんだろ?


今年はデビュー25周年だって事で何か特別な事しようと思ってますが、基本的な活動でスケジュールが埋まっていってる。
正直焦ってマス。
でもあきらめないぞ!
アレもしたい、これもしたい、なのだ。

ご存じワタシのデビューはアンセムのドラマーとしてです。
あれから25年!
結成したのは81年だから、それは30年近く前になる訳ですね。
こりゃまいった!そりゃほうれい線も出るわ。
70年代が終わったばかりに、アンセムは始まったのだな。

あの頃はメタルのメの字もなかったよ。
化石みたいなハードロッカーがいただけでな。
ガリッガリで不健康でインチキ臭い。
「この群れに混ざるのか?嫌だな~」と思ったもんです。

だけどそんな中で、柴田直人だけは違ったんだよね。
髪こそ長かったけど、紺のMA-1とか着ててフツーな印象。
しゃべる事はまっとうだし、男らしい。
何よりユーモアのセンスが素晴らしい。
「あ、この人がいるなら大丈夫だ」と安心してついて行った大内少年でした。

続く(のか?)、、、