またまたやってきましたじゅる・・
魚勝アップアップ
前回の記事でしつこい位に言っていた金目鯛の煮付けを食べにね投げKISS

営業時間ですひらめき電球

なんと。。。。
金目鯛の煮付けはもうないと言われてしまいましたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
金目鯛の煮付けが食べたかったんだよーううっ...
でも鯛のおからの煮付けがあるという事で挑戦する事に!!
なんとふた皿来ましたよ汗
これで30RMですラブ
目ん玉がトロトロで美味しかった得意げ
まさかマレーシアで鯛のお目目が食べられるとわじゅる・・キラキラ
味付けは甘めですWハート

かんぱちのお刺身もとーっても美味しかったです(*'∀`*)v

煮付け美味しかったなぁぁラブラブ
やっぱりこのお店美味しいですラブラブ!グッド!
次こそ金目鯛の煮付け怒

今さらながら半沢直樹を見た私。。。。
面白過ぎて2日で見終わったんですが、終わり方が気持ちよくないためいき
でもミッチーカッコ良いなぁラブラブ!ドキドキ