逃げて得意の形に持ち込み待望の2勝目!出走結果・・・レッドオーガー☆ | マッドな日々

マッドな日々

僕の思いや、想い、感じたことを言葉に、できたらと思います。
馬好きで、一口馬主なので愛馬の情報、レース回顧などを書いてます。
また、その他はごく平凡な出来事などや気になることを
書いているので、過度な期待はしないで
見やがってください。←



スタートなかなか良く出て気合いをつけて先行争いへ

芝部分でなかなかダッシュつかずに4番手も

ダートコースに入ると行き脚がついて積極的にハナ争いに加わり

ジワリとハナを奪いに行き内にいる1頭と併せる感じで進む

3コーナーから4コーナーは良い感じで1馬身ほどのリードをつけて先頭で直線へ

ジックリと追い出しを待ち1馬身のリードを保ち

やや脚が上がってきたが、後続もそれ以上に脚を使う馬もおらず

渋太く粘り込み見事に待望の2勝目でゴール!











前半ちょっと消極的に乗るのかな❓とヤキモキしたが

途中からハナに立ってくれたので後はどれだけ粘るかだった💡




おめでとう!

レッドオーガー!

ありがとう🎵

杉原誠人ジョッキー🎵