12月10日の出走結果★ | マッドな日々

マッドな日々

僕の思いや、想い、感じたことを言葉に、できたらと思います。
馬好きで、一口馬主なので愛馬の情報、レース回顧などを書いてます。
また、その他はごく平凡な出来事などや気になることを
書いているので、過度な期待はしないで
見やがってください。←

12月に入り出走馬激減傾向にありますが、今日は1頭が出走しました❗



スタートやや遅れて出て鞍上は気合いをつけてポジションを取りに行く

中団くらいまで上がって行き折り合いをつける

3、4コーナーで促して内でジッと機会を伺いながら直線へ

内からやや外めに持ち出してスペースを探しながら追い出しにかかり

5番手を伺い更にムチを入れられ前との差を詰めにかかる

4番手、3番手から更に2番手に上がったところでゴールして2着。



若干、テンに後手にまわってしまったのが勿体なかった。

それでも、主場開催でメンバー強化で斤量増だったうえで2着に来れたのは未勝利戦では力上位であるところを見せられたと思う💡

勝利まであと一歩❗