発表2[BASS:Ezaki] | HEAVY系 MIXTURE BAND 「MAD COW」のブログ

発表2[BASS:Ezaki]


続きまして、


昨年からリニューアル作成していただいていたホームページが完成しました。


いや、


ちょっと嘘つきました。


まだ完全には仕上がってません。


でも、もう待ちきれなくなってしましました。


だから、無理矢理オープンしてもらうことにしました。



http://mad-cow.heavy.jp/


これが新しいホームページのURL。


登録されてる方は変更お願いします。


これまたジャケット同様めちゃくちゃかっこいい仕上がりになってます。


まだ工事中ですが是非見てみてください。



そして!


リニューアルと共に始めました。


「PODCAST」


不定期にMAD COWメンバーによるインターネットラジオを配信します。


無料ダウンロードでいつでも聴いていただけます。


今日から配信。



まず、


HPのTOPページPODCASTをクリック


→上段赤枠内の iTunesの方はこちら をクリック


→iTuneが立ち上がるので、サイドメニューのPODCASTをクリック


→無料ダウンロード


以上


一度登録したら次回からはPODCASTを開くだけで聴いていただけます。


聴けない・聴き方がわからない等あればご連絡いただけるとありがたいです。



ラジオを通じても皆さんと交流していけたら嬉しいです。


是非聞いてみてください!


メールどしどし送ってくださいね~



人気ブログランキングへ
---------------------------
・MAD COW Live
2011
1/9(Sun) 神戸 BLUEPORT
1/16(Sun) 岡山 CRAZYMAMA 2nd ROOM
2/19(Sat) 岐阜 BRAVO
2/26(Sat) 神戸 BLUEPORT
3/5(Sat) 大阪茨木 JACK LION