今日という日…(´▽`)◆ | 気まま〓ブログο

今日という日…(´▽`)◆

ゎたし、















生まれてから、キラキラ21年キラキラ経ちましたビックリマークビックリマーク
ヽ(´▽`)ノ





おめでとう~!!かずちん♪ラブラブ
(・∀・)キラキラ


(アップ自分で言ってみたり(笑))




日付跨いじゃいましたが、





22日は特別な日になりました。
(。・_・。)








今日(22日)は、予定通り、





バイトのMちゃん&彼氏サン&メル友Aクンと
遊びに行きましたん音符

(・∀・)(-∀-)←Mチャン&彼氏サン
(-ω-)(´▽`)←Aクン&ゎたし




まずは……

●ボーリングクローバー


ゎたしはガーター出しまくり(笑)あせるあせる


皆が100越える中、
ゎたしは2ケタってゆー涬


だヶドもビックリマークビックリマーク
ラウンドワンのライブプレイ(??)の時に、

奇跡的にストライクが出て、
キティーちゃんの写真立てを
貰っちゃいましたぁラブラブラブラブ
(>▽<)ノ〃


その瞬間、他の3人は、
口開けて動きが止まってた。


あれはなんかウケた(笑)キラキラ

●カラオケカラオケ

久々のカラオケだったから
テンション上がりまくりチューリップ赤
(´▽`)キラキラ


大塚愛の“甘えんぼ”を歌ってたら、

皆が「すんげぇ上手キラキラ」って言ってくれた。


気持ち込めて歌うと、
伝わるんだなぁって実感した桜
(´ー`)♪〃



Aクンが歌ったORANGE RANGEの“花”が
すんごく上手で、

聴いててドキドキしたラブラブ
(。・_・。)







●晩ごはん三日月

飲み放のお店で食べたよー♪〃

カニクリームコロッケ・穴子飯・
エビチリ・枝豆and more…

グレープフルーツジュース→青リンゴのチューハイ



一通り食べて、皆が一息ついてると、


「おめでとうございまぁすビックリマークビックリマーク
(>▽<)ノキラキラ


って言って店員さんが

気まま〓ブログο-10-05-22_004~001.jpg

このケーキを持ってやって来た。


「1日早いんですが、
皆さんで歌いましょう桜

ハッピバースデートゥユー…♪」


って、周りにいたお客さんも巻き込んで、

皆からお祝いしてくれましたクローバー


こういうサプライズは初めてで、

胸の奥がなんか
温かくなるような、そんな感じがしたチューリップ赤


だから、
「ありがとう☆☆」
(*´▽`)

って何度も言った。


お腹も心も満たされて、
そのお店をあとにした。




そのあと、Mちゃんと彼氏サンとバイバイして、



Aくんがゎたしの家まで送ってくれた。



いつも降ろしてもらうところで
「またねチューリップ赤」って言おうとしたら、

Aクンが車の音楽を消して、




「どうしたの?」って思って
Aクンの方を向いたら

目があって……









「かずちゃん…………







オレと付き合ってくれんか??」
って言った。



「………へっ!?
(゚о゚*)

って思わず聞き返しちゃった(笑)


そしたら、

「オレと付き合って!?」って
もう1回言われた。



すんごいキュンリボンとして、


頭がボーっとして、



無意識のうちに
「ゎたしで良かったら……
Aクン、よろしくねチューリップ赤
(。・v・。)

って言ってた。



「でも、ゎたしでいいの??」

そう聞いたら、

「うん。」
ってAクンは微笑んだ。


「ありがとう」って言ったら、

「やっと言えたー溿
あの店出てから、
このことで頭がいっぱいで……。」

(_ _;)


って照れながら言ってた。


なんか、可愛いなぁって思って、
思わず笑っちゃったリボン




車から降りると、Aくんが、
「ちょっと待っといて。」
って言ってトランクの方へ。



そして、
「これ、もらって??」って、
大きな袋を渡された。



彼がくれたのは、
ゎたしが今ハマリ中の「スージーズー」の
ブーフっていうキャラクターの
ぬいぐるみと、ミニトートハート



1日中色んなことしてもらったのに、
最後の最後でこんなサプライズって……



Aクン、どんだけ紳士なのぉ…
(*´д`*)










あんなに面と向かって
コクられたのは初めてで…


しかも突然音楽を消すってゆー演出(?)。



今思い出しただけでも
めっさドキドキするリボンキラキラ
(/艸\●)








今からもっと彼のことを
知っていけたらいいな…ラブラブ



な~んて。




今度はいつ会えるかなぁ??
ハート(´▽`ハ)









5月22日。




バースデーイブケーキ







そして、




彼との記念日ラブラブ

(*´∀`)人(`▽` )