今日は、美味しいもの食べよう隊(勝手に命名)でソラマチへ

目的は、マックスブレナー

チョコですよ!チョコ~

まずは、ちょこっとパンとかを食べてからいざお店へ


どんなものなんだろう~っと


有名なピザとフォンデュを頼むことに






もちろんピザも!






美味しかったぁ☆がぁ甘かった・・・さすがにバクバクいけるものでもなく

でも、ひたすらしゃべりながらつまみ・・しゃべってつまみと楽しみました☆


今度は、どこへ行こうかしら??


そして!

帰ってからは、ずーーーーーーーーっと保留していたこっちゃんのサッカークラブ

なんといきなり昨日の夜にめぼしをつけていたクラブから電話があって
体験をすることに


家から一番近いのでいいなぁっと思っていたのですが

小学生からって話だったのに
幼稚園もOKになったらしい


とりあえず体験をする。。


ここは、幼稚園生も小学生も一緒に練習をするので

前に体験したところのような手厚いというか・・・

基礎の基礎のような練習がなくて

ひたすら実践のようなクラブ

う・・・・・・ん・・・・・


個人的には、前のような教えてます!!って方がお金払う気にもなるんだけど・・・・・

さて・・・どうなんだろう。。

こっちゃんは、びっくりするくらいボールを追いかけ

恐れも知らずにチャレンジ


やっぱり私の思ったとおりDFの才能があるね

これでもかぁっと蹴る子の前に入る(親バカ~っておバカでしょ私ww)


どうにも悩むが

技術は、そのうち考えるとして
というか
私こっちゃんプロするつもり???


今日入会するとユニホーム代3000円安くなります

といわれ・・・ハンを押してしまいました。。

詐欺にあった???

隣では、本格的クラブの子がコーチにドリブルからシュートのこれぞサッカーみたいなものを教わっていて・・・

そのうちあっちに移籍だなぁっとすでに思う母がいるのでした。。