血液型は何型? ブログネタ:血液型は何型? 参加中

私はAB型派!



血液型を言ってあぁ見える~って言われたことなんいんですが・・・

私はAB型です。

たぶんB型とか思われてるのかなぁ??

なぜなら超アバウトな適当人間だから。。

そしてだんなは、O型です。
まさにO型って感じの人間です。


なので・・・我が家にくる子は、A型かB型となります。


そして、姫がA型

これまた石橋をたたいてわたらないような人
でも、最近だんなに性格が似てきた気がするけど・・・


そしてこっちゃんは、B型でございます。


すべてそろいました。

なんてばらばらな家族(笑)





血液型、何型?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型
  • 不明

気になる投票結果は!?