姫は、お料理が大好き

はっきりいって困るくらいやりたがります。


そんな姫は、「アンパンマンくらぶ」の料理の回をみると絶対つくる~っと大騒ぎ

今回は

アンパンマングミ

TVを見てたら案外簡単そうなだし、面白そうなのでつくることに


グミだっていってるのに


材料を買う間も

「飴玉つくろうねぇ~飴玉ぁ~」

だれも一言も飴玉なんていってないんですけど・・・(汗)

で、まぁつくったわけです。

もちろんあれもやらせろ~これもやらせろ~


200806291736000.jpg

チョコペンを強奪して


頑張っております。。


最終的に出来上がったのは・・・・

200806291740000.jpg
右側は、だんなが書いたもの


左側が姫です


けっこう上手にできたよね♪

黄色の部分は、オレンジジュース

赤は、クランベリージュースです♪


型抜いて残った部分は、細かくクラッシュして



炭酸をいれて♪


200806302135000.jpg


こちらは、アルコール入りなので(笑)

大人だけのお楽しみよん♪



味は・・・思ったよりおいしくてびっくり♪



つくったけど食べられないと思ったけどね(笑)



次は、なにつくろうかなぁ~