日曜日からの姫の恐怖のえびぞりブリッジ地獄(腰を浮かしてフンフン怒る・・)

が収まっていないのに・・・


昨日は、ママ友達とファミレスデビューをしました♪

みんなで行けば怖くないです!


結果は・・・・

姫、ほぼ惨敗・・・・


置くと泣くのでずっと抱っこでした。。

というか、置くとブリッジをはじめるので・・・


すしをうどんのセットだったけど

すしは、クリアできたけどうどんはだめでした。。


もう、いいやぁっとさげてもらって

食後のアイスティーを飲んでいたら


姫・・・お休みに・・・・・・・・

そんなもんです。。


で、今日は、懲りずに姫を図書館のおはなし会デビューさせようとしたら


図書館お休みじゃん・・・


っていうか自分の職場のことだろう・・・私(汗)


なので、本屋にクリスマスの本を買いに行きました。。


本当は、

ロバート・バリー, 光吉 夏弥
大きいツリー小さいツリー

がほしかったんだけど、なかったので


缶バッチつきの

島田 ゆか
バムとケロのさむいあさ

を買いました。。


でも、これは姫には、まだまだはやいってことで

あらかわ しずえ
ななちゃんとどうぶつさんワンワンワン


を買ってみました。。こういう本は、図書館では買わないのですが


姫、かなりお気に入りに!

満面の笑みで見てます。。


これだけ笑ってくれたら買ったかいがあるってもんです。。

こんなに喜ぶなら他のも買おうかなぁって感じでした♪