はい!!相変わらずのカメさん更新となっておりますが...


確かこの前、スパショの事を書かないとなぁって言っていたような...

有言実行できないですねぇ。許していただきたいですm(__)m


superjuniorのリリイベにもペンミにも行ったのに。

それもブログ報告してないよねぇ。

11月のスパショ京セラも2日間行くんですよ~~~!!


今日から10月に突入です!今年もあと3カ月なんだよ!

私にとって、今年はSMAPライブなかった分スパショやらSJ関係に費やしました...

これ以上私好きなものを増やせません!!!!!

SMAP・SJ・グランパス、、これだけあれば日々楽しい!!!


今日もSMAPで楽しませていただいたしね\(^o^)/


はぁ、、、次はいつ更新するのかな。

今年のうちに何度か更新できればいいなって思っております。

それでは、また~~~~!!!いつか~~~~!!!