この時期、本当にいつも悲しく淋しくなります。。


今年は優勝という目標を達成して、みんなが来年も一緒に優勝とACLとを闘うのかなって

思っていたのに。。。。

少し前から、ヌンのことについては噂があったけど、、まさか恵太までも・・・・・

恵太にはグランパスにずっといて、引退をしてもらいたかった。。

でも、恵太は他のチームに行けば、試合に出られるかもしれない。。

あのスピードは脅威だと思います。それは追いつかないでしょうって思うボールにも追いついてしまうんですから。それを見られなくなると思うと、残念。。

♪はし~れ はし~れ おれたち~のけいた~    ってもう歌うことも少なくなるのか・・・・

でも、違うチームにいっても、恵太は拍手で迎えます。。ヨンセンと一緒!!!!


ヌンは・・・・・来年のACLのことを考えたら、契約しておいたほうがって思ったのに。

清水の藤本選手が来る可能性が高くなったのかな???

藤本選手は海外からのオファーもきてるみたいなのに。。

ヌンは視野も広いし、、、中盤を仕切る人いますか?????

なんか不安もいっぱいだけど、残る選手で来年はやっていくことになるし、

まだ今年の試合が終わってないから、残りの試合をしっかりと戦ってほしいです。


天皇杯の試合が鹿島スタジアムって何か運命を感じる。。。

恵太に何かがおこるのか????