優勝が決まったことで、今年のJリーグアワードには、選手全員で参加ですねぇ。。


平日月曜日でなければ、行きたかったのに・・・・・


ところで、、、、、今年のMVPは誰なのか????


楢、トゥーさん、ケネディ、玉ちゃん、直志・・・・・


このあたりからかなぁ。。。


本音で言えば、、、楢がいいんですけど・・・・


史上初のGKからのMVPいいんじゃないでしょうか。。。。


昨日は、グッズの購入に時間がかかったり、特別番組を見たりで、


写真を選別することもできなかったので、


これから選別し始めます。。。。。


それにしても、、、眠いなぁ~~~~~。


でも辛くないですよ!!!!!こんな気持ちよい眠さならいいでしょう。。。


今日の練習場はすごい人になりそうですね。。。。