結果はご存知のとおり、2対1でグランパスの勝利でした!!!


まずは・・・・・

ブルゾの得点から一気に試合が動き出した試合でした。

でも、そのブルゾが負傷で前半途中で交代。

この時期に怪我をすることが本人が一番辛いでしょう。。

昨日のその1点がなかったら、もっと違う試合展開だったでしょう。

それに得点してから、サポーターの元へ走ってくる姿が目に焼きついてます。


同点に追いつかれて、前半ももう少しで終わろうとしていたところに

191センチのまっす~がやってくれましたぁ~~~~!!!

録画をしておいたやつを見てみましたが、頭1個飛び出ちゃってるじゃないですか!!!

そして、トゥーさんばりの吠えでしたね!!!!!

正直、去年までのまっす~には、不安なところがたくさんあったけど、トゥーさんが入団した今年からは頼りになるなぁって感じになってます!!!だって、今はトゥーさんがいない守備陣を引っ張ってくれてますからね。

コンビを組んでいる千代たんもやっぱり新潟でスタメンをはっていた実力ありますよ!!試合勘の問題だけでした。今は心配しとりません。


阿部サポのわたくしとしては・・・・・・

なぜでしょうか、、、物足りなさだらけですが・・・・・

もっとやれるはずなのに、なかなか本調子までにいかないのかしら???

全然ものたりん!!!!納得いかないんですけど・・・・・・なぜだ~~~~。。

ハユさんは毎回ながらの鉄人さんです。。走り回りますね。。

気持ちの強さをすごく感じます。ずっとこのままでいてもらいたい。。


そして、攻撃陣です。

玉ちゃんはさすがのドリブルでしたねぇ。めちゃくちゃ削られていて試合終了後のサポーターのところには

足を引きずって、腰を押さえてと辛そうだった。。

でも、玉ちゃんがボールを持つと、3人ぐらいに囲まれてましたよね。

それでも、間を抜いてきちゃってどんだけ調子がいいんですか!!!阿部っちに少し分けてほしい。。

ヌンさんはなんか調子悪かった???いつもに比べてミスが多かったような。。。。

いつもと違う動きに感じちゃいました。

ズミくんは調子が上り調子というのが丸分かり。。ゴールに向かう姿勢。

守備もしっかりとして攻守にわたってのプレーがよかったよぉ!!!

小川佳純はこれでなくちゃいけません!!!!!


そして、中盤といえば、直志&ダニルソン。。

ダニルソンは途中途中でワチャワチャ感を感じますが、直志は文句なしの安定感。

いてくれないと困ります。。どんだけ安心してみていられるか。楢と直志がいると安心できるぅ。


これで、また1歩優勝に近づくことが出来ました。

次節は湘南戦。。しっかりと自分たちが勝利して優勝に近づいてもらいたい!!!

次節にでも優勝ということですが・・・・・ホンネとしては豊スタでの優勝を見たいかなって思ったりも。

今年こそ絶対に優勝!!!!

胴上げなんかあるのかなぁ。。。。ピクシーはあったとしても、、、

楢と直志もお願いしたい。。。。2人は苦しいときを経験してずっとグランパスを支えてくれたから。

楢と直志の笑顔が見たい!!!!阿部っちのテンションがあがったところもね。。