録画したものをようやく見ましたぁ。。


チラッとのぞかせた胸元に、顔がニヤリとしてしまったわたくし・・・・・


髪の毛が長かったので、少々前の収録だったやつみたいですね。


中居くんとライセンスの2人が一緒にいるのをみて


うれしかったなぁ。。。


そして、北斗さんとのやりとり・・・・・


仰天ニュース大好きの北斗さん。。。2人のやりとりみると


なんか仰天ニュースを思い出す。。


また北斗さんに仰天ニュースに出てほしいなぁ。。。。


中居くんの笑顔に、仕事の疲れが吹っ飛びましたぁ!!!!!


やっぱりちょっとしたことで疲れをふっ飛ばさせてくれるSMAPさんが大好きなり!!!