昨日、今日と白熱した試合が続いていましたが、


延長戦の末、ロッテが日本一に輝きました!!


テレビ中継を見ていましたが、昨日は両チームとも送りバントの失敗が続いていましたね。


こんなに続くもんかねって思うぐらいでした。


そして、今日も緊迫した試合内容。


4点差をひっくり返しての日本一おめでとうございます!!!!!


下克上完成ですね!!!!!


浅尾投手も連日の投球お疲れ様でした。


中日には来年リベンジしてもらいましょう!!!!!


特に浅尾投手にはね、、、グランパスのズミくんと共に・・・・・


今度はグランパスがしっかりと優勝を目指してあと少し頑張りますので!!!!!