12年ぶりに復活と聞いて、うれしいですなぁ~~~。


紅白の司会が中居君ではないと知って、


他の何かが忙しいからなのかな??って勝手に思っていたけど、


ドラマの撮影なんですねぇ。。。


『味いちもんめ』と聞くと、頭に流れるのは・・・・


♪ ら・ら・ら


ですよねぇ~~~~~。。。


両方それぞれを聞いても、すぐにそれが思い浮かぶぐらいリンクされてます。


来春ということなので、すんごい楽しみ・・・・・・


ところで・・・・・


今年は「SMAPがんばります!」はあるのかなぁ。。。


トマト生活とか草だけ生活とかそんな過酷なことだけは・・・・・


それでも、やりこなしてしまうんだろうけど、、、、、


15日の月曜日のスマスマに、滝翼が出るんだって!!!!


コンサートで言っていたみたいですね。


2人とも「オーラが凄い」とも言っていたみたい。。


最近、SMAPと後輩が共演することが出てきたので、うれしいです!!!


中居君しか後輩との絡みをあまり見たことなかったから。


いったいどんな感じになってるんだろう?????


本当に楽しみ!!!!