つる兄のツイッターより・・・・・


「久しぶりに長電話しちゃったよ。しかも男同士で。うん、ちゃんとノは元気にしてるよ☆」だって。


この「ノ」って・・・・・のっくんのことかなぁ???


って勝手に妄想しちゃってるわたくしです。


だって、この時期に「ノ」って文字はさぁ~~~~~~!!!


最近ののっくんは、理くんとの2ショット写真や、


浦和レッズの柏木選手のブログにも登場しているし、


いろんなところで発見してますねぇ。。。。


でも、うれしい!!!!


みんなそれぞれでがんばってるってことだもん!!!!!


これからも応援するぞ~~~~!!!


なかなか舞台を見に行けないんだけどね(ノ_-。)