10月23日・・・・・これは一生忘れることのない1日。それは父親が突然いなくなってしまった日。。。


そして、今日は父親の7回忌の法要でした。


はじめは母親と2人だけでやろうと思っていましたが、


伯父といとこが来てくれて、そのいとこを可愛がっていた父親は


きっとうれしかっただろうなぁ。。。


あっという間に年月が過ぎていくんだと。。私も年取るよぉ~~~~。


そして、鹿児島から母親の姉、私から言うと伯母が来ました。


車で迎えに行こうということで行ってきましたが・・・・・


高速を走らない私にとっては、とてつもなく長い道のりでしたよ。


もう、バンバン後から来た車が追い抜いていくこと!!!!!!


伯母はずっと鹿児島にいるので、完全なる方言。。。。


でも、伯母は標準語だといいます。母親は分かってるみたいだけど、


私からしたら、全く分からない言葉がどんどんと出てきます。


今も、母親と伯母はおしゃべりしてるけど、完全に私とは違う世界。。


言葉が・・・・・・本当に方言っておもしろい!!!っていつも思っちゃいますよ。。


明日から、母親たちは日光へ兄弟3人で旅行です。。


そして、私は・・・・・神戸へグランパスの試合の応援に行ってきます!!!


本当に命日にいない私たち親子って。。。。まぁきっと許してくれるよね、、父さん(‐^▽^‐)



弾丸ウーマンの毎日-201010221803000.jpg

弾丸ウーマンの毎日-201010221821000.jpg
東海地区限定のペロティ!!!見た瞬間衝動買いです!!!