いやぁ、、、、、勝てませんねぇ。


いったいどうしたら勝てるでしょうか。


シュートを打てばいいんです!!!!!


ゴール前であれだけコチョコチョとしているだけで、


シュートを打たないと、ゴールなんてうまれないでしょう!!!!!


もう、どんだけシュートを打て~~~って叫んだことか・・・・・・


今日のメンバーはガチなメンバーでしたよねぇ。


若手を出す余裕がないのかしら?????


小川様が少しずつですが、調子上がってるはずなんですよぉ。


あとは、ゴールだけなんですよねぇ。


巻もとうとう得点できましたから、あとは小川様だけですね。


小川様が得点したら、何か変わりそうな気もするのに・・・・・


なんていったって、グランパスの10番なんですから!!!!!


阿部っちも可もなく不可もなくですね。。。。


最近は1試合に1回はゴール前まで来てるように思うから、


そのとき、左足の弾丸シュートみせてくれ~~~!!!


とにかく、シュートを打て~~~~~~!!!!!


まだまだナビスコの予選も続くし、キャンプで連携もあがるのかな。。


7月の中断明けにはしっかりとチームの連携があがるようにお願いします。


あとね、、ピクシー監督の采配がよく分からないようになってきてしまって。。。


恵太ってあのポジションなんでしょうか、、、、


ブルゾより恵太を前で使ったほうがいいように思うのに、、、、


なんかそこのあたりが納得いかず。。。。モヤモヤしてます。。。