今日はお出かけしていたので、スカパー中継を録画して、

先ほど見終わりましたぁ~~~~!!!


とにかく、ケネディありがと~~~~~

本当にケネディ頼みって感じになってしまってるけど、

ここをどうにかしないといけないかもしれないですね。

そして、やっぱり楢神が今日も君臨でした!!!

毎試合、必ず神様が助けてくれるから、攻撃陣をあと少し頑張っておくれ~~~


でも、今日の小川様は調子上がってきてるなぁって感じしましたよぉ。

まだまだ調子上げられると思うから、もっともっと頑張ってもらいたいな。

ただ、マギヌンがまた怪我をしたようなので、心配ごとができちゃいましたが・・・・・

このままだと、鹿島戦には、玉ちゃん、夢生くん、マギヌンと攻撃陣が。。

ケネディ、小川様、恵太、ブルゾ、サントスとたくさんいるけど、

やっぱり主力がこれだけ怪我だとねぇ。


阿部っちも、スタメンでしたねぇ。

やっぱりグランパスの左DFに阿部っちがいると落ち着くわぁ。

これからも頑張っておくれよぉ~~~~~!!!


録画を見ていて、グランパスサポさんたちの声がすんごい聞こえてきた!!

すごいって思いましたぁ~~~。

アウェーで、あれだけ声援したら選手たち応えてくれなくちゃ!!!


次節は中断前最後の鹿島戦。。。。。

わたくし、大阪へ行く用事があるため、行けません。。。

録画はしていくけど、本当は豊スタに行きたかった。。。。。

いったい誰がスタメンになるのか、また1週間監督が考えるのかな。


ところで・・・ここ最近のグランパスの試合って後半がダメですね。

確か2年前の時は後半が強かったような・・・・・

本当に1試合通してリズムよくできたらいいのでしょうが。。。


明日のワールドカップ代表発表は緊張。。。

楢、トゥーリオは確実かな?とは思うけど、

玉ちゃんは怪我しているし、

若手を連れて行くということも言われてるので夢生くんも・・・

誰が選ばれるのか???サプライズとかあるのか???

小野や達也、前田辺りいいかなぁって思うんですけどね。

明日、なんかわたくし緊張しちゃいそう。。。

仕事どころじゃなくなりそう。