突然ですが、問題です。



「1,200円の、消費税はいくらでしょう?」



もちろん、答えは  「60円」   ですよねぇ。。。




ところが、ゆ~ちゃん&のっくんコンビの答えは、



「1,260円」



ゆ~ちゃんは、紳助さんに「なんで1,260円やねん」と言われ、ビックリ顔!!!



電卓まで見せてのアピールですが・・・・・



ゆ~ちゃんは「ひっかけ!!!」って、のっくんは「あっ、そうか~」ってお言葉が。。。



紳助さん、のっくんの答えを見て、「なんで1,260円」って。



2人して、1,260円になったことがおかしくないような感じでしたが・・・・・



ゆ~ちゃんは「羞恥心だから」ってことですよねぇ。。。



そのときは13位と18位だったので、一番離れている席にもかかわらずの



以心伝心のような答えですよねぇ。。。。



本当にこのコンビが好きですわぁ、、、それを見守る長男つる兄!!!



これも、名場面の一つですよぉ。。。



もう、毎日毎日名場面を投稿するために、過去のヘキサゴンを見て



思い出して、そんなこともあったぁ~~~~って感じになってます。



さぁ、、、まだまだ出てきそうですねぇ。。。。