【林恵理】2/11『CP+ 2011』@パシフィコ横浜#01 | 『我関せず!』

【林恵理】2/11『CP+ 2011』@パシフィコ横浜#01

林恵理 ちゃんに、やっと会えたー!!!

去年の夏のTSCからの念願の対面ktkr

こういうイベントで会えると思ってなかったので、ホント嬉しかった!


つーわけで

金曜日、雪の降るなか恵理ちゃんに会いにパシフィコまで行って参りました。

近場ってことで、余裕ぶっこいて朝からgdgd

さらに、前の日に会社の人からもらったカメラバッグの使い方に、いささか手間取る

そんなわけでギリギリの到着になってしまったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


とにかくケンコーのブースへ・・・
『我関せず!』

こんなスケジュール♪


(●・ω・)ノ------------start------------
シューティングステージ!
ケンコー2011コレクション

11:00~11:20
12:30~12:50
15:10~15:30
17:30~17:50


トキナーレンズでポートレート

16:30~17:00
(○・ω・)ノ-------------end-------------



なんとか1回目から間に合った~


『我関せず!』

フォトセッションが始まって、恵理ちゃん登場☆

き、綺麗だ

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


ではでは、写真アップしていきます


『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』

『我関せず!』


この日はストレートってことで

こないだ買ったアイロンが大活躍?!

めっちゃ綺麗~

マーブルなネイルもかわいい!!


【林恵理】2/11『CP+ 2011』@パシフィコ横浜#02に続く。。。



■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■