日本のサッカー界を創ったうちの一人

異国から来たサッカー偉人

ラモス瑠偉


{79267296-4ED1-40AE-9963-1E683C5BC0B2}

去年の暮れに大阪でご一緒させてもらい
(http://messe-school.jp/  いつもここに来られた後にご一緒させてもらっています)

次の日に軽い脳梗塞で倒れるという

ハプニングもありましたが

今はリハビリも終え  99%回復!

残りの1%はというと

大好物の

冷えたアサヒビールをガンガン飲めるように

なってないからですね

サッカーと同様で

何にでもこだわりがあり

信念を曲げないプロ中のプロ

そんなレジェンドも 還暦になってしまいました


{D3663DD0-7267-4200-893F-1F491959EEF8}
(2012年の夏 at カッパ天国 須磨海岸)

初めてお会いしてから早いもんで5年ですね

異国で闘った人間同士なのか何なのか

初対面の時から

『ブラザー』と呼んでくれる

そんなブラザー

まだまだ元気でサッカー界に

刺激を与えていって欲しいです

私の

少し勘違いなコメントもありましが

海外が長いという事でお許しくださいね

そんなん言うてたら

自分もあっという間に

60歳になってるんやろな〜〜


そんなこんなで

私も信念を曲げずに

3年前の著書を

今でも宣伝していこうとおもいます

もしよろしければ