あけおめです | macsimのブログ

あけおめです

新年あけましておめでとうです。

…新年そうそうちゃんとした記事はかけそうもありません(;^_^ A

明日…いやもう今日から仕事ですがとりあえず新年1回目のブログ更新。



新年早々ニコニコで素敵な動画があがっているのでご紹介。

一つ目はいろはさんのミスター。
KARAのあの腰がとってもて(〃ー〃) なやつです。
いろはさんも負けていないと思います(〃ー〃)
寒い中その格好は…風邪引かない様に気をつけながら今年も素敵な踊りをうpしてほしいと思います。



そしてもうひとつは雫さんのオリジナル振り付けの「メランコリック」。
これは、もう何も言うことない!
とりあえず見て欲しい!
雫さんの動画もっと伸びてほしいなぁ…。



次回はソフトやアドオンネタをちゃんと!…書けたらいいなぁw