こんばんは。

忘年会シーズンで飲み会が続きますね。

いつもは迎えに来てもらうことばかりの私が、珍しくカンタ君をお迎えに上がりました~車

カンタ君、飲み会3連チャンですよー。
最終日の今日は、両国でちゃんこを食べたそうです。
で、12人でお会計が10万ですって叫び
皆、呑みますねぇ。



それはそうと、
中性脂肪が890ってーー!?叫び!?

あ り え な ~ い でしょ❓
聞いたことないですよね❓
本当にそんな数値があるの❓

想像つきませんよね。
でも実際にそんな数値が出てしまった方がいらっしゃるそうです。
それを聞いて検査を何ヶ月も放ったらかしていたカンタ君がビビってしまって、明日やっと受けに行くそうです。

そうよね~、引っかかっているところがたくさんあるのに、何度言われても治そうとしないもんね。

でもさ、今日お酒飲んじゃダメじゃんね。