ども、休憩中の僕です。


さて、今日はザックジャパンのW杯3次予選「ウズベキスタン」戦が、宮市、絶好調香川に期待ですね☆

ウズベキスタンについては

http://ameblo.jp/macozamurai14/entry-10593363543.html

そして、なでしこジャパンはポルトガルで「ノルウェー」戦があります、が、僕はその時間仕事中・・・


そういえば、今週末、ついにJ2が開幕します。

J1へのわずか3枚の切符をかけた戦いが始まろうとしています。


そこで僕個人的な順位予想です。


 1:ヴァンフォーレ甲府

 2:京都サンガFC

 3:徳島ヴォルティス

 4:東京ヴェルディ

 5:ジェフユナイテッド千葉・・・米倉が負傷離脱は痛い・・・最初の強豪を撃破し、勢いに乗ればさらに順位は上

 6:ギラヴァンツ北九州

 7:栃木SC

 8:大分トリニータ

 9:アビスパ福岡

10:ロアッソ熊本

11:ファジアーノ岡山・・・戦力補強はいいとして、久木田、白谷の放出は謎ですね。期待してたのですが・・・

12:ザスパ草津

13:松本山雅

14:モンテディオ山形

15:愛媛FC

16:湘南ベルマーレ

17:町田ゼルビア

18:水戸ホーリーホック

19:カターレ富山

20:ガイナーレ鳥取

21:横浜FC

22:FC岐阜


上位はほぼ横一線、4位予想までが半歩リードしていると思います。

正直5位以下はどこが来てもおかしくない、これが戦国J2ですね。だからこそおもしろい☆