(初めに、追記が有りますので、再upです←と、お断わりしておきますね。)


ただいま~パー


↑って言っても、帰宅してから1時間は経ちましたガーン


隣街のH市の西部に有るカジュアルイタリアンナイフとフォーク『オールドヒッコリーH河内店』へ。


開店時間時計は11時。


駐車場駐車場の車の中でマシンガントークを20分ほど繰り広げ、店内へシャナリシャナリと進み、明るく元気なスタッフさんにオーダーを2人コース音符、と依頼しました。


前菜とサラダはブッフェスタイル、飲み物も3種類がお代わり自由ラブラブ


ブッフェのテーブルには、トマトドリア、フライドカラマリ、北あかりのポテトサラダ、鴨のスモーク&チーズ、などなど満載ラブラブ!


人参の桜マリネ、なんて洒落たメニューも有ります。


マルガリータピザ、ツナのペペロンチーノパスタが運ばれ、使い終えた小皿はドンドン交換して下さるし、珈琲だってポットを手にサービスして下さいます。


愚痴をお互いに喋り捲り、お互いの境遇に同情し、怒りむかっ、慰めしょぼん…最後は重病の友達の話に涙し、去年の亡くなった友達のコトを想い、メソメソしょぼん


あのオリエンタルランドが経営する(?)薔薇が有名な『花菜ガーデン』を、探してぐるぐる迷った帰り道→フェンスの外から咲き誇る薔薇やプランターの花ブーケ1を眺めて来ましたよ。


(まぁ、此方は県立公園でしたけどねガーンネット検索したら。)


川を渡って、踏切を越え、地元に出来た『コメダ珈琲』で、アイスオーレを飲んで、また思い出話でメソメソしょぼん…オババは、涙脆くて鬱陶しいねにひひダウンダウン、梅雨時にプチ鬱の解消をして来ましたとさニコニコ


追記…先月末、雨嵐の土曜日に、鎌倉で結婚式をした友達のお嬢さんベル、スナップ写真で微笑むウェディング姿、またまた号泣~ガーン

綺麗な花嫁さんでした、お幸せにグッド!音符アップ