この前、スペシャル枠の『爆笑レッドカーペット』を観ていて、司会の今田耕司さん推薦の、新人芸人さんとして出演した“もりやすバンバンビガロ”なる方が、また出演したんですよ、先週の“爆笑レッドカーペット”に。


インパクトの有る芸名、予想外の風貌、どんな御笑いが披露されるのか?と思って観てましたら…意外なコトに、マジック!


可愛く手品をしながら、淡々と話をする“もりやすバンバンビガロ”さん。


林檎リンゴを3個、ジャグリングしながら…かじる。


その他は…特には、無いの。


だけど、スゴ技だから←満足。


皆さんも、観てね。


も1つのネタ→ババロアはね、カタカナ苦手なパパッチの話よ。


コンビニコンビニの“スリーエフ”で、キャンペーンを遣っていて、スペシャルエクレアを買うと、Tポイントカードに50ポイントを加算するって。


ポイントカード系に弱いパパッチだから、もちろん買って来たのですが…さっき、「お風呂に入ったらババロア食べよう♪」な~んて、楽し気に言う彼に、「ん?」な私。


あれ?買ったり、作ったりした覚えは…なかったのに。


あ~あ、エクレアの事だな?と分かるまで、時間は掛からなかった。


横文字にも弱く、カタカナにも滅法弱い!


…買った物ぐらい、ちゃんと言ってね、パパッチ。