仕事帰り、迎えに来てました⇒新米ジイジと愛犬P子。


セブンイレブンでサンドイッチや諸々を買い込み、彼女のお散歩コース『蟹ケ谷公園』で、ランチして“徘徊”。



おだんご姫のおバカ日記-image.jpg



近くには浄水場も見えます。



なんか、墓地建設反対って看板が有ったり、田園風景も土地の開発で変わり行く感じ?



以前から、気になっていたスイーツ《ドロリッチ》のベリーべリーラブラブ美味しかったデス。



おだんご姫のおバカ日記-image.jpg



帰宅してみれば、お昼寝の予定なP子も、散歩に満足して「もう帰ろうよ~」とパパッチにねだってます。



おだんご姫のおバカ日記-image.jpg



私を待っててくれたのは、クラス会でのお礼だと、愛知県の学友が、お菓子と銀杏を送って下さった小包プレゼント



有難う音符
早速、父の仏壇に供え、メールでお礼を。



秋深く、肌寒さに冬の訪れまでも感じる、今日の湘南です。
おだんご姫のおバカ日記-image.jpg